〈設立20周年記念〉役員功労者表彰式が執り行われました。


 名古屋中小企業振興会は平成13年度に名古屋工業振興会と名古屋問屋経営研究が合併して設立されて以来、昨年で20周年を迎えました。

 コロナ禍のため1年遅れとなりましたが、去る5月18日(水曜)、名古屋ガーデ ンパレスで開催された定時総会の懇談会の場において、設立20周年事業として役員功労者表彰式が執り行われました。

 表彰式では、会の発展と地域経済の振興に寄与された5名の会員に対し、名古屋市長 河村たかし様からの感謝状が贈呈されました。当日は河村市長に代わり名古屋市経済局長 西野輝一様から感謝状と副賞が手渡されました。

 名古屋市長表彰を受けられた5名の皆様。

 写真右から2人目より(右端は名古屋市の西野経済局長)、

 株式会社秋田屋 代表取締役会長 浅野 純史 様                      
 宝和工業株式会社 代表取締役会長 落合  肇
 株式会社吉田SKT 代表取締役会長 吉田 由孝
 株式会社ノダキ 代表取締役会長 野田 道典
 共生印刷株式会社 代表取締役社長 奥村 和俊